理科
中学生
蒸留と再結晶の違いを教えてください!! 至急です
解決済み
回答数:
2
国語
中学生
連体詞の例に 小さな が載ってるんですが、形容詞とは違うんですか?
解決済み
回答数:
2
英語
中学生
learnとstudyの使いわけ方を教えてください!!!
解決済み
回答数:
5
理科
中学生
二酸化炭素って何で酸性なんですか? アルカリ性にはならないんですか?
解決済み
回答数:
2
数学
中学生
どの形から求めていくのが一番いいのでしょうか??(
解決済み
回答数:
3
数学
中学生
求め方を教えてください 答えは12分の5です
解決済み
回答数:
1