英語 中学生 10年弱前 こんど英検3級を受けるのですが 英検の一次試験は記号を選ぶ問題ばかりなのですか? 過去問を見たのですが、記号を選ぶ問題ばかりで自分で文や単語を書く問題が無い感じでした。 受けたことある方教えてください! 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 10年弱前 10月に英検3級を受けます。 今、英検の問題集のような物を買って勉強しています。 あと1ヶ月もないので3級はこんな問題が出る! というようなことを教えてもらいたいです。 それと3級で何か気をつけるようなポイント等はありますか? お願いします。 未解決 回答数: 1
英語 中学生 10年弱前 2学期か3学期に英検3級を受けようと 思っています。 塾に行ってないので独学で受かるには、 どんな勉強をすればいいですか? おすすめの参考書なども教えて下さい★ (私は、英語が少し苦手です。テストは、120人中25~30位くらいです。) 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 10年弱前 中1で英検3級を取ろうと頑張っているのですが、 3級から面接が入るみたいでとても不安です。 どうやって対処すればいいですか? みなさんの英検の勉強法も教えてください‼︎ 解決済み 回答数: 7
英語 中学生 10年弱前 今日、英検3級の二次試験を受けにいきます!中3です。 友達からは3級なら簡単だから大丈夫って言われたんですけど、何か注意点とかアドバイスあったら教えてください! 解決済み 回答数: 6