勉強方法 中学生 9年以上前 あと入試まで2ヶ月きってます。私立なのですが、何をやればいいんでしょうか。すごく焦ってます!推薦は希望したのですが、先生たちの会議がまだです。推薦だと、国数英と面接なのですが、万が一落ちた場合、理科と社会をやらなければいけません。どのように勉強したらいいですか? 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 9年以上前 期末テストが終わって5教科のテストが返ってきたんですけど、点数が最悪でした…。なぜなら、総合点は前より上がったんですが、理科とか地理とか国語とか80点90点取れるだろうなーと思っていた教科が70点代だったり…。自分が思っていたよりもはるかに下回っていて…。一学期は400点超... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 9年以上前 今年、高校受験です~ 平日と土日ってどんな勉強をしていますか? 平日と土日、分けて答えてもらえたら嬉しいです~ あと、毎日5教科全てやっていますか~? 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 9年以上前 今年、高校受験です~ 平日、土日はどんな勉強をしていますか? できれば平日と土日別々で教えてもらえたら嬉しいです~ あと、毎日5教科全てやっていますか~? 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 9年以上前 本当にどうしましょうー! 頭が悪いです。 歌とかは覚わるのに勉強は、覚わりません。 ちなみに、歌の覚え方は何回も歌って覚えています。 こういう子の5教科のテスト勉強方法を教えて下さい。 未解決 回答数: 4
勉強方法 中学生 9年以上前 約1週間後に期末テストを控えてる中2です。 『この方法やったら点数取れた!』などの勉強法があったらぜひ教えていただけると嬉しいです(;-;)! 5教科でお願いします 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 9年以上前 今日、成績がかえってきました。 私は3年なので、結構重要な成績となります。 けっかは、5教科はまぁまぁ納得する成績だったんですが、 服教科が納得いかない成績でした。 けっこうがんばっていたのですが、、、 そこで、服教科の成績をあげれる方法を教えてください。 点数は、けっこ... 続きを読む 未解決 回答数: 1