勉強方法 中学生 9年以上前 授業・自主勉ノートのまとめ方法です!ノートをまとめる時に使うカラーペンは、普段何色使っていますか?また何色を使って、どのような時に使いますか? 教えてくださると嬉しいです 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 9年以上前 初めまして! 中学3年生です! 皆さんに質問したいことが二つあります。 一つ目は、未だにノートに使うといいペンの色がわかりません。なので、皆さんに使うといいペンの色ベスト3!を教えてもらいたいです! 二つ目は、勉強方法です。ひたすら問題を解く。暗記するなど、いい方法があった... 続きを読む 未解決 回答数: 2