質問 中学生 9年以上前 願書で、写真のように横線を間違って引いたのですが この場合訂正印や取り消しの線はどう押せばいいんでしょうか 私の学校では、普通文字などを間違えたら横に二重線を引いて訂正印を押せ、と言われています 回答募集中 回答数: 0
質問 中学生 9年以上前 こういう、a=なんとか b=なんとかのときどうなりますかー?みたいな問題って普通にあてはめるしかないんですか? ふつうにやったつもりなんですけど。バツ三昧で… 字が汚いのは気にしないでください笑笑 未解決 回答数: 2
質問 中学生 9年以上前 文字式のことで質問なのですが… 文字式が理解できません…中一です。 でも、なぜか方程式は完璧です… 方程式はテスト満点なのに、文字式は半分以下でした… 期末テストが近くて、どうにかしたくて問題をたくさん解いてるのですがあまり進歩がなくて… 文字式のコツ?を詳しく教えてくださ... 続きを読む 未解決 回答数: 1
質問 中学生 9年以上前 できればたくさんの人の意見が欲しいです! お願いします! 私は委員長(保健委員長)に立候補して、今度面接があります。 三役(生徒会長、女子・男子副会長)と学年主任の前で面接します! 必ず絶対何か質問されます。 誰がどこを刺してくるか分かりません! 去年こういう面接をした方、... 続きを読む 未解決 回答数: 3
質問 中学生 9年以上前 大森系数のことで質問です。 大森公式は d=ktと習ったのですが、 (d=distance t=time k=大森系数) それで、d=kt というのはk×t=dということですか?あと、tはその時によって違うことがわかるんですが、kの大森系数は定数(円周率みたいに決まってる)... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0