国語
中学生
助動詞がわかりません。 助動詞って何種類あるんですか?
解決済み
回答数:
2
国語
中学生
蔵にしまう なぜ蔵になるんですか?倉じゃだめですか?
未解決
回答数:
1
国語
中学生
漢字を簡単に覚える方法ありますか?
解決済み
回答数:
4
国語
中学生
古典です! 発音の仕方を教えてください!カタカナでお願いします⏬ えうなき
解決済み
回答数:
1