美術・作品 中学生 9年以上前 部活で作品展に出すことになりました。 立体物を作るならお金をかけずに、画材には多少かけてもいいと言われました。 私は絵を描こうと思っているのですが、作品展なのでキャラクターなど著作権のある物は禁止です。 模写ばかりしていて想像して描くのは苦手です。 何かいいアイデアはあり... 続きを読む 未解決 回答数: 3
美術・作品 中学生 10年弱前 コピックチャオを買おうと思っているのですが、一気には買えないので(お金の関係で)、とりあえずよく使う色を買おうと思っています‼︎これ持っといたほうがいいよ!っていうのがあれば、教えてください! 未解決 回答数: 3
美術・作品 中学生 約10年前 至急お願いします!美術のCDジャケットの製作があります。ここまで考えたのですが、色の配色が難しいです。どう配色すればいいでしょうか? 曲は、「恋色に咲け」です。 未解決 回答数: 4