英語 中学生 9年以上前 ''if''の問題です。教えてください。 「もしあなたがお腹がすいているのなら、このリンゴを食べてもいいです。」 を英文にすると、 「If you are hungry,you can eat this apple.」 になるのですが、なぜthisとappleの間に... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 9年以上前 三年にもなって三人称単数形が わからなくなってきました৲( ˃੭̴˂)৴ Iはam ですよね。 theboysだとなんですか? あとファミリーではなんですか? 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 9年以上前 Bob lives next door to John.はBob and John are next-door neighbors.と書き換えられるそうですが、文の意味がよくわかりません。なぜこうなるか教えてください 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 9年以上前 Do they have enough teachers and classrooms for Cambodia's students? という英文合っていますか? 日本語訳は「カンボジアの生徒たちには十分な先生と教室がありませんか?」 みたいな感じです。 未解決 回答数: 1
英語 中学生 9年以上前 Our class has many smiles. 私たちのクラスはたくさんの笑顔があります。 とよめますか? まちがっていなかったら、 私たちのクラスは、たくさんの笑顔があるクラスです。 としたいのですが、どうしたらよいでしょうか? 解決済み 回答数: 1