またまた自己紹介しちゃいます❕

6

337

21

みほっちゃん⚡@ハロプロ♥

みほっちゃん⚡@ハロプロ♥

自己紹介何回やってんの?とか言わないで下さい(笑)
是非、最後まで見ていってください!

コメント

GENElove
GENElove

ほんと可愛いですよね♡

みほっちゃん⚡@ハロプロ♥
著者 みほっちゃん⚡@ハロプロ♥

いいですよ✨✨✨
ベルも私、大好きです

GENElove
GENElove

ごめんなさい…ベルが好きです♡
でもアンディは2番目に好きですよ♪

みほっちゃん⚡@ハロプロ♥
著者 みほっちゃん⚡@ハロプロ♥

誰が一番好きですか❓
私は、アンディです✨✨✨

GENElove
GENElove

はい♪可愛すぎます♡

News