色鉛筆イラスト描いてみた

26

688

20

サシャミ

サシャミ

中1から本格的に(?)描いている色鉛筆イラストです。
コマさんの体毛をいつも失敗してしまいます(汗)
あたたかい目で見守ってあげてください。

コメント

サシャミ
著者 サシャミ

ありがとうございます✨

➵友菜♡
➵友菜♡

ヤバい!クオリティ高すぎッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
超すごすぎる…(*´□`*。)
ふぉろーさせてもらいますッ❤️
もしよければふぉろばお願いしますッ☺︎

サシャミ
著者 サシャミ

復活のべーーさんフォローありがとうございます!

 ‍復活のべーー⚡‍‍‍#‍とーきょー

ヤバいですね!うますぎる!
フォローしました∑d(ゝω・●)
よろしくお願いしますっ‼︎‼︎

サシャミ
著者 サシャミ

でぃずぴーさんフォローありがとうございます!

News