Junior High
掲示板

‍答えてみた!自己紹介 1

3

167

8

ま  なヾ(o´∀`o)ノ

ま なヾ(o´∀`o)ノ

Comment

2
Berikutnya >
Terakhir
˙˚ʚ ひびき ɞ˚˙
˙˚ʚ ひびき ɞ˚˙

そんなに!d(ŐдŐ๑)笑笑

ま  なヾ(o´∀`o)ノ
Author ま なヾ(o´∀`o)ノ

いえいえこちらこそありがとうございます!!

そうなんですか!!私オレンズ7本ぐらい持ってます笑

˙˚ʚ ひびき ɞ˚˙
˙˚ʚ ひびき ɞ˚˙

わぁ!質問に答えていただきありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ひとつひとつ詳しくて嬉しくなりました*゚
スタイルフィットとサラサは私も愛用しています♬*゚オレンズは筆圧が強くて壊しちゃって... でも使い心地良いですよね!