Junior High
質問

[質問]社会の勉強方法について

2

229

11

このは

このは

質問です!

みなさんは、社会の勉強方法はどうしていますか?

私は社会のテストの点数がいつも悪く、勉強方法がわからないので、どなたかコメントの方で教えていただければ嬉しいです٩(๑>◡<๑)۶

Comment

1 3
Berikutnya >
Terakhir
⚡  Taylor︰)⚡
⚡ Taylor︰)⚡

私は、学校でもらったプリント類や市販のワーク(私の学校社会のワークがないので...)などをとにかく何回もやってます!
あとは、ルーズリーフに一問一答集書いたり...
私はこれで、前よりも5点ほどですが伸びました。