您必須登入才能進行此操作

Senior High
掲示板

自己紹介

4

375

17

せっきー

せっきー

初投稿なので、自己紹介しておきます。
まるで女子みたいなことですが。
訊きたいことがあればぜひどうぞ‼︎

Comment

せっきー
Author せっきー

あのロータリーサウンドも復活するのかぁ。楽しみ♪

まさ@一時復帰中
まさ@一時復帰中

スカイアクティブがロータリーの短所の補強的な感じなのかな?

まさ@一時復帰中
まさ@一時復帰中

2012あたりでロータリーエンジンはてっきりなくなったんだと思っていたから復活してちょっと驚いてます笑

せっきー
Author せっきー

ロータリーエンジンとSKY-ACTIVEのコラボも気になる☆

まさ@一時復帰中
まさ@一時復帰中

言われてるね、ザ スポーツカーって感じがすごいです。

Other Search Results

200

0
0