Junior High
質問

教えてください‼︎

2

152

6

✩⑅∘みかづき✩⑅∘

✩⑅∘みかづき✩⑅∘

二次方程式です。
x=の形にしてください。

Comment

2
Berikutnya >
Terakhir
*Aurora3♪*
*Aurora3♪*

xのにじょうだから、9分の4をにじょうでいいのではないでしょうか?