您必須登入才能進行此操作

Junior High
掲示板

~自己紹介~

0

196

9

はるぅ

はるぅ

今回ゎ初投稿なので自己紹介をさせていただきます(˙︶˙)

Comment

2
Berikutnya >
Terakhir
陸上部の奥田さん。
陸上部の奥田さん。

テニス部なんですね!
私ゎ陸上部でーっす♪

MAKI
MAKI

私も習字習ってます!
字キレイですよ!
あと、習字習ってるのに普段の字はきたないって共感です!
私も手本がないときれいにかけません…