Junior High
掲示板

文房具♡

13

639

24

かな

かな

文房具好きの人って結構多いですよね(∗•ω•∗)
私もかなりの文房具マニアなんで(笑)
おすすめのペンとかノートとかあったら教えてください(o´罒`o)ニヒヒ♡

Comment

もちのぴぃ
もちのぴぃ

フォローいいですか?
とても綺麗なノートですね

かな
Author かな

ありがとーございます(๑ ́ᄇ`๑)
フォロバ失礼します!!

ゆん
ゆん

筆箱すごく可愛いですね(´ω`*)
私も今キキララのを使ってます!
フォロー失礼します!

かな
Author かな

くぅーまさん♪
ありがとーございます(//∇//)
まするかわいいですねw

くぅーまฅʕ•̫͡•ʔฅ

間違えました
憧れます( ◍•㉦•◍ )♡