Junior High
掲示板

ノートの取り方

17

537

6

りったん

りったん

ネットで調べまくりました!
ちなみに表紙はねこあつめです(/≧∇≦)/にゃー!

Comment

2
Berikutnya >
Terakhir
りこぴん♡
りこぴん♡

りったんさん

めっちゃ分かりやすかったです!!
今年 受験生になったので、
定期テストの点をあげないとやばいので...笑
参考にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ