English Junior High over 10 yearsago 中1女子 英語のテストの点の上げ方を教えて下さい(授業前に取り組む事とかなんでもいいので。。) (特にリスニング、長い文法が苦手です) Resolved Answers: 4
Japanese Junior High over 10 yearsago 中1女子です。 勉強のことではないのですが… 私の中学は、外部活動をしていれば、部活は免除されます。私はピアノ、クラシックバレエ、書道をやっているので部活には入ってません。 高校受験のとき、部活に入ってないと内申に影響しますか??一応、ピアノやバレエのコンクールなどでは入賞... Read More Resolved Answers: 3
Japanese Junior High over 10 yearsago 中1女子です。 国語が昔(中学受験の時)から苦手です… 定期テストでも、文法をたくさん勉強してそれで稼いでいるだけです。テストに出そうな漢字を練習しても全く違うものが出たりします。 授業の内容はほぼ暗記しているのでそこは取れるのですが、実力問題が全くできません。 もう読解力... Read More Resolved Answers: 6