Other Subjects Senior High about 10 yearsago 大学受験について質問です 僕は現在高校三年生です 高2のときの文理選択の時僕は建築学や情報工学などの理系と、経営学の文系で迷っていましたが、就職の事や理転より文転のほうがまだ助かるというアドバイスがあり理系を選んだのですが、 最近になってとても経営学を学びたいという気持ち... Read More Unresolved Answers: 3
Other Subjects Senior High about 10 yearsago 今、高2で4月から3年になるものです。 僕は今、文系で日本史、世界史をとってます。 世界史は結構得意ですがやはり日本史と世界史は暗記量が大変です。一応、一橋大学を目指しているので2次試験では社会が1科目なので世界史を使おうと考えてます。センターでは倫政を取ろうかな取ろうかな... Read More Unresolved Answers: 3
English Senior High over 10 yearsago 今さっきセンター英語2015のリスニングをやってみましたー 結果は40点でした。今年高校二年生になるのですが本番では満点を狙いたいです。そこで点を落とさないコツがあれば教えて欲しいのです! Unresolved Answers: 5
Political economics Senior High over 10 yearsago マイナンバー制度はなぜ取り入れられたのでしょうか?メリットはなんですか?何か少しだけでも教えて頂けると嬉しいです(>人< Unresolved Answers: 3
World history Senior High over 10 yearsago 選択教科を来年度からので、世界史にしました。 周りは頭いい子ばかりで、私は英語で200満点中40点代を取ってしまうような馬鹿です。 理系です。 今更変更はできず、どう勉強していけばいいでしょうか 現在高1です Unresolved Answers: 3